MENU

【横浜】【平成30年1月20日】セミナーを開催いたします

【横浜】【平成30年1月20日】セミナーを開催いたします

【平成30年1月20日】セミナーを開催いたします

 

一般社団法人 神奈川県相続相談協会 主催

 

地主さん、大家さん必見!!

『不動産オーナーが知っておくべき相続対策』


参加費無料です。

相続対策を成功させるための現状分析シートをプレゼント!

 

 

日時 平成30年1月20日(土)
13:30~15:30
会場 横浜そごう 9階[市民フロア]
横浜市西区高島2-18-1
講師 一般社団法人 神奈川県相続相談協会 代表理事 豊田 剛士
参加費

無料

 

 

 

地主さん、大家さんの財産構成は不動産の比率が高いことが多く、

相続の度に不動産を売却して納税資金を確保する方も多いです。

 

 

そうなってしまうと、相続が起こる度に、資産はどんどん目減りしていきます。

 

 

不動産は他の資産と違う評価方法があります。

また、評価ではなく個別の不動産特有の個性もあります。

 

 

トラブルを防ぎ、相続税の節税、相続税の納税資金の確保、

遺産分割対策を行うにはどうすれば良いのか?

何から手をつけ、何をすればいいのか?

 

 

アパート建築や不動産の売買を目的としてアドバイスをするのではなく、

あくまでお客様本位の相続対策を行うコンサルタントとしての立場でお伝えします。

 

 

地主さん、大家さんが知っておくべき相続対策を学び、資産を殖やす、守る相続対策を行いましょう。

 

 

▼▼▼お申込みはコチラから▼▼▼

 

http://www.yokohamasouzoku.com/seminar/20180120.html

セミナー情報

PAGETOP