MENU

電話・メールでのお問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ

無料相談する

【横浜】【平成30年7月14日】セミナーを開催いたします

【横浜】【平成30年7月14日】セミナーを開催いたします

【横浜】【平成30年7月14日】セミナーを開催いたします。

 

一般社団法人 神奈川県相続相談協会 主催

 

相続税の節税も、遺産分割対策も

『プロが教える生前贈与徹底活用セミナー』

 


参加費無料です。

相続対策を成功させるための現状分析シートをプレゼント!

 

 

こんな方におススメです!

・生前贈与について基礎から知りたい方

・生前贈与を使って相続税を節税した方

・遺産分割争いを防ぎたい方

・間違えた対策を行った後から後悔したくない方

・相続対策を始めているが正しい対策なのか知りたい方

・商品を勧める側ではなくて、第三者の立場の意見を聞きたい方

 

 

日時 平成30年7月14日(土)
13:30~15:30
会場 横浜そごう 9階[市民フロア]
横浜市西区高島2-18-1
講師 一般社団法人 神奈川県相続相談協会 代表理事 豊田 剛士
参加費

無料

 

 

 

生前贈与が相続対策で良いと聞くが生前贈与とは何か?

何に気をつけるべきか?

どのように行えば効果的な対策になるのか?

 

というような疑問をお持ちの方、多いかと思います。

生前贈与は確かに相続税の節税対策にも、遺産分割対策にも、大きな効果を生むことが出来ます。

 

しかし、大きな効果を生むという事は裏返しで、大きな失敗を生むこともあります。

余計な税金やコストがかかってしまったり、遺産分割の争いの種を作ってしまうということも少なくありません。

 

本セミナーでは、生前贈与の基本から、何に気をつけるべきか、どのように行えば良いのか、事例を交えながらお伝えさせて頂きます。

本セミナーをご活用頂き、生前贈与を上手に使いましょう。

 

▼▼▼お申込みはコチラから▼▼▼

 

http://www.yokohamasouzoku.com/seminar/20180714.html

セミナー情報

PAGETOP