MENU

電話・メールでのお問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ

無料相談する

【横浜】【平成29年8月26日】セミナーを開催いたします

【横浜】【平成29年8月26日】セミナーを開催いたします

【平成29年8月26日】セミナーを開催いたします

 

一般社団法人 神奈川県相続相談協会 主催

 

相続の失敗事例から学ぶ!!
『相続対策のプロが教える相続の失敗事例のその対策』

 

日時 平成29年8月26日(土)
13:30~15:30
会場 横浜そごう 9階[市民フロア]
横浜市西区高島2-18-1
講師 一般社団法人 神奈川県相続相談協会 代表理事 豊田 剛士
参加費

無料

 

 

 

 

相続は人生の中で必ず通る道です。

 

 

 

しかし、経験する数は両親の相続であれば2回、兄弟姉妹の相続を含めたとしても多くはありません。

 

 

 

数少ない出来事ですが、人生に与える影響は大きく、相続税による財産の影響や遺産分割による人間関係など多岐に渡ります。

 

 

 

相続に携わるプロは多くのお客様の相続を目の当たりにしていますので、相続の成功例も失敗例も数多く見ています。

 

 

 

その失敗例を知ることで、同じことを繰り返さないよう対策を行うことも出来ます。

 

 

 

本セミナーでは、失敗例をお伝えするだけではなく、その対策もお伝えします。

 

 

 

遺産分割にまつわる失敗や相続税対策の失敗など、これから相続対策を始める方も、既に始めている方も学んで頂くことで必ず役に立つことでしょう。

 

 

 

続の失敗事例とその対策を学び、円満相続を迎えましょう。 

 

▼▼▼お申込みはコチラから▼▼▼

 

http://www.yokohamasouzoku.com/seminar/20170826.html

セミナー情報

PAGETOP